インターンシップ ブログ

つながりの森

ソワニエの伊藤です。
今日も1日あっ!という間に終わってしまいました。
午前中は清水さんから「清水塾」のお話や、マナー・モラルについてのお話を、
河村主任から中国事業で扱っている環境商品についてのお話をしていただきました。
そして、残りの時間は作業時間です!
奥村さんと「どんなホームページにしたいか?」について話し合いました。
奥村さんのアドバイスのおかげで、少しずつ考えがまとまってきた気がします・・・?
午後は会長のお話を聞かせていただいた後、美山のモデルフォレストに行ってきました!
ずっと行ってみたかった場所なので、実際に行くことができて本当に嬉しかったです☆
モデルフォレストを見せていただいたことで、これから山や森林を見る目が変わりそうです!
行き帰りの車内も楽しかったな~♪
気付いたら4日目が終わって、時間の大切さを本当に感じます。
あぁぁ、お昼に食べたマンゴーのロールケーキ美味しかったなぁ♪
(M.I.)

3 Responses to “つながりの森”

  • タケ says:

    マユコさん、今日は結局「車酔い」、全く心配なかったね。
    良かった!いろんな人が、いろんな想いを伝えてくれましたね。
    その想いを載せた様々なアウトプット。これからみんなで、その新しいページを作って行きます。だんだん実感を掴めてきてるのだと思います。マユコの想いを、そこに重ねて行って下さいね!

  • 調子紀夫 says:

    おこってるんですか???
    優しくして下さいネ。笑

  • きょひろ says:

    ロールケーキを作る工場の装置・設備も私達の業界が提供しているんです。私達の商品は、食べることはないけど、おいしいものを間接的につくってるんですね。