インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2010年度 > チンムーのブログ

チンムーのブログ

どーもーチンムーです。。
最近、何にもなしで、朝5時に起きれます・・・
美山で鹿避けネットにかかった。。
ネットにかかった動物の気持ちがわかった
今日もたくさんの方のお話を聞きました**
商品のこと、マナーのこと、メモの大切さ、業界のこと、モデルフォレストのこと・・・
明日から、いろいろ知ったことを合わせて”かたち”にしていく!!
やっぱり、現場を知る事は紙でみるより100倍良く分かるね(^_-)-☆
また、時間内に終わらすって事を意識させられました。
夜遅くまでやってるのは効率がわるい証拠・・・なるほど!!
「最少時間で最大効果を狙う」
まさに、経済学(*^ー^)/
明日は金曜日;早い!!
あっ!っという間の1週間だ***
がんばろう!!
(K.A.)

4 Responses to “チンムーのブログ”

  • タケ says:

    そのうち誰も「タカ」と呼ばなくなるかもしれませんねえ、チンムーさん。いやいや。。
    今日はまた大きなインプットがありましたね。明日からのアウトプットのために、みんなの想いが臨界点に近づいているね。いよいよ中国へのインタビューとか、各アウトプットの制作がありますね。落ち着いて、形を作って行こう。みんなならできる!!

  • ふ~みん says:

    今日はお疲れ様でした。
    時間内に終えるって、簡単そうで難しいよね。
    私も毎日毎日そのことを痛感しています。
    私場合は要領が悪いのですが・・・。
    私が高校時代、恩師に言われたある一言が今でも鮮明に焼きついています。
    それは、
    『遅くて丁寧な仕事は誰でも出来る。
     早く、正確にすることが大切。
     そのためには、努力と工夫』
    その言葉を意識しているのですが、
    なかなかうまくいかない、文書の「文(ぶん)」に
    貴重の「貴(き)」、文貴こと「ふ~みん」でした。

  • コロン・ビア雄 says:

    もっともっともっともっともっと、ハジケヨウゼ!!!

  • きょひろ says:

    何かいろいろ刺激があったみたいですね。週末に今週何があったか思い返してみてね。