インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2010年度 > モデルフォレスト美山へ☆

モデルフォレスト美山へ☆

<午前中>
●清水さんの話
  マナーやモラルについてのプリントを頂きました☆☆
  とても詳しく書かれていて、今後それにならっていきたいなと思いました。
  清水さんの作ったファイルについて教えていただいたので、
  また拝見させていただきたいと思っています!
  
●河村主任の話
  環境商品についての説明をしていただきました!
  仕組みを聞いて、難しかったですが、
  「最近の機械ってすごい!!」、
  「友達にも紹介したい」とウキウキ気分でした☆
●会長の話
  ロータリークラブについて詳しくお話をしていただきました。
  「スリー・カップ・オブ・ティー」というアメリカでベストセラーの
  本があるそうです。面白そうな題名なので私も今度読んでみたいと
  思います。
<午後>
●モデルフォレストへ!!
  美山までモデルフォレストに行きました。
  「つながりの森」というテーマで、スギやケヤキ、ナラなど
  6,7種類の木を550本くらい植えたそうです!
  天気もよく久しぶりに自然を感じられました☆
  気持ちよかったー♪♪
<今日の曲♪♪>
  今日は今人気の、、、
  「コブクロ」!!
  コブクロの曲もいいですよ☆
  なんといっても声と歌詞がいい♪
  そのなかでも、最近はまったのが
  【いつまでも変わらぬ愛を】
  という曲です!!
  新たな一歩を踏み出したいときには
  この曲☆☆
  
  ぜひお聴き下さい♪♪
(E.S.)

4 Responses to “モデルフォレスト美山へ☆”

  • タケ says:

    サナ、今日美山からの車中で話してた、テコンドーの話、また聴かせて下さいね。で、ぜひ実際の勇士も!!
    環境報告書編集長としては、ものすごく実りの多い一日でしたね。美しいものを美しいと素直に思える心、すごく大事です。そういう心を大切にして、自分の仕事をしっかり見つめて下さい。中島さん初め、皆さんの想いをサナの言葉で、表現して行って下さい。がんばれ!

  • ふ~みん says:

    マナーは本当に大切!
    是非この機会に自分に落とし込んで下さいね☆
    でましたね~『コブクロ』最高やね!!
    【いつまでも変わらぬ愛を】俺は知らんわ(泣)
    また聞かせてや☆
    俺的には、
    『今と未来を繋ぐもの』
    『赤い糸』
    が大好きです。
    俺のお勧めは、
    『クールドライブ』の『スーツケース』
    が本当に好きです☆
    歌詞が本当に好きで、
    たった3分48秒の間に私の理想が詰まった1曲です。
    今度持っていきますね☆
    音楽はいいねぇ~☆

  • ダイヤモンド☆リョウ says:

    いろいろな人の話が聴けましたネ。
    学生の時に人の話をたくさん聴くと、世間も視野も大きくなると思います。
    今日もたくさんの人の話を聴いて下さいね。
    追記
    ●もっと、ハジケまくろうぜ!!!!!

  • きょひろ says:

    うちの娘がよく聞いているので、どの曲か教えてもらいます。