インターンシップ ブログ

サプライズ☆☆

今日はずっと環境報告書の作成に取り組んでいました。
ある程度の形にはなってきました!
あと一息!!
午後にインターンシップのコーディネーターの先生と
京都コンソーシアムから、2名様子を見にきていただきました。
そして・・・
課題に没頭していると・・
なんと!!
社員の方々、インターンシップのメンバーからサプライズ!!!
「ハーピバースデトゥユー♪♪」
私の21歳の誕生日を祝ってくださいました☆☆
感謝感激です!!
ブラザーから素晴らしいプレゼント「ワンピースのチョッパー」
インターンシップのメンバーや社員の方からの心のこもった手紙☆
社長からのケーキ☆
そして、おめでとうという言葉☆☆
ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆☆
一生忘れません!!
最高の誕生日です♪♪
21歳も楽しく、全力でいきます☆☆
これからもよろしくお願いいたします!
では、毎回恒例の・・・
●曲の紹介
今日は、
【ゆず】の「桜会」、「マイライフ」
の2曲を紹介します☆☆
とても気分が明るくなる曲です!!
ウキウキします!
頑張ろうという気持ちになれます☆☆
明日は・・・
エコについての曲を紹介したいと思っています!!
明日もよろしくお願いします☆
(E.S.)

3 Responses to “サプライズ☆☆”

  • ふぢた says:

    サナ誕生日おめでとう!!めでたいねぇ~。素敵な年にしてくださいね。
    僕の親友も今日が誕生日なんですよ、実は。これでサナの誕生日は一生覚えていると思います(笑)
    僕も1日生まれだからチーム1日としてこれからも頑張りましょうね!!

  • タケ says:

    サナ、誕生日おめでとう!!
    インターンシップ期間中に、誕生日を迎えるなんて、なんというか気の毒というか…いやいや、ほんとに毎日一所懸命やってくれて、ありがとう!他の3人にも、ブラザー始め社員のみんなにも、そのことが伝わってるからこそ、言わずもがなで、みんな「祝ってやろう!」って気になったんだよ。とても素敵なことですね。私自身も、みんなの気持ちが伝わって、ほんと嬉しかった。
    環境報告書、最終コーナーに入りかけてます。がんばって、「詰め」が大事だからね!!

  • 祝太郎 says:

    幸村、誕生日おめでとう!
    まさかの誕生日でしたね!この時この瞬間、一緒に迎える事が出来て、本当にうれしいと思いました。
    明日は本番!事前準備が大切だから、自分たちが納得するまで、頑張ってください!
    Fight!