インターンシップ ブログ

おめでとう

サナ!お誕生日おめでとう!!
伊藤です。
今日も作業中心の1日でした。
午前中に、奥村さんから出されていた課題を終えることができました。
課題を解決して少しずつ前に進んでいるかんじが、とっても気持ちいいです。
ただ、課題解決という壁を乗り越えるのは大変です。。
午後からはコンソーシアムの渡邊先生が応援に来てくださいました!
楽しんでプレゼンができるように頑張ります☆
最初にも書きましたが、今日はサナのお誕生日です。
社長、ブラザーの皆さんをはじめ、数名の社員さんたちとケーキを食べてお祝いしました!
みんなでワイワイできるのもあと少しだと思うと、少し寂しいです。
いや…そんなことを言うのはまだ早いですね!
あと2日、がんばります!!
(M.I.)

2 Responses to “おめでとう”

  • ふぢた says:

    ホント2週間ってあっという間ですね。充実した時間だけに余計過ぎるのが早いのかも知れませんね。
    私たちもあと2日しかないと思うとさみしいですが、出会えた縁は感謝ですし、これからも続きますよ。
    あと2日みんなの成果が出るように頑張ろう!!

  • タケ says:

    マユコ、来たね~ホームページ。奥村さんも汗かいてますよ~!
    とってもいいデザインです。あと技術的な問題クリアしたら、どんどん原稿が入りますね。楽しみです。自分の時間空いたら、どんどんウメやサナやタカの「詰め」、手伝ってあげて下さい。今、書いてて思ったけど、「タカの詰め(鷹の爪)」ってなんかおもろいなあ。おもんないか。。あと二日、ラストスパートよろしくです!!