インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2010年度 > 環境報告書・HP完成!?

環境報告書・HP完成!?

明日は8時半にアイ・ミーブ乗れます!!
初、電気自動車**
今日で環境報告書・HPが形になりました!! 
コンソーシアムの渡邉先生が激励に来てくれました。。
プレゼン当日も見に来てくれるということなのでさらに気合が入りました!!
写真もたくさん撮りました!! 
デジカメの整理をしないといけない==
そして、今日はサナの誕生日~~☆☆
作戦は大成功~♪
喜んでくれて良かったです。
お誕生日おめでと~
明日は最終プレゼン用のパワーポと会社案内をせねば・・・
ラストスパートだ!!
最終プレゼンまであと・・・
2日
(K.A.)

3 Responses to “環境報告書・HP完成!?”

  • ふぢた says:

    いよいよ追い込みですね。プレゼンも大変だね。明日は手伝うのでなんでも聞いてくださいね。最高のプレゼンになるように頑張ろう!!

  • タケ says:

    タカ、お疲れ様!作戦大成功だけど、作戦遅らせたンは誰じゃい(笑)?!ま、それはさておき、今日は随分形になってきたね。どんどん出力して、細かなチェックに入って下さい。引っ越しと同じで、見えてきてからが勝負です。そこからがひと山なんです。リーダーはそこんとこ理解して、ペース考えてな。頼みますよ。あと実質1日!

  • ふ~みん says:

    インターンシップ8日目、お疲れ様。
    ここまで来ると、かなり疲れが出てきたのでは?
    体調崩さないようにね☆
    リーダーとして、自分の意見よりもまず他人の意見に耳を傾ける姿に頭が下がる思いでいます。
    なかなか出来る事じゃないと思います。
    タカのその姿を見ていて、私自身勉強させられます。
    あともう少し!!頑張って☆