インターンシップ ブログ

いよいよ・・・

いよいよ、明日がプレゼン!!
この10日間は、本当にアットいう間でした::
時間って早い。
今日は各編集長が最後の追い込み、そして自分も最終プレゼンのパワーポ作成!!
今日のテーマである「少しでも良いものへ」に向けて最後まで取り組みました。 
各編集長とも顔つきが変わって、頼もしく見えました。。
また、先に作成し終わったマユコはみんなのために本当によく動いてくれました。。
サナは「もっといいものへ」を最も体現してくれたように思います。。
ウメは今回最も変わったように思いました。 
自分はこのインターンシップを通して社会人として朝起きて、電車で通勤して、夜退社する
一連の流れを通して、1日の大切さを実感しました。
みんなの表情を見て、何をすべきか常に考えようとしていました。。
まだ、明日があるんで明日いろいろ書こうと思います;;
明日、プレゼン頑張ります!!!!
(K.A.)

2 Responses to “いよいよ・・・”

  • タケ says:

    タカ、9日目お疲れ様でした。第5期インターンシップの総リーダーの役目も、あと一日となりました。何か感無量やなあ。。
    今日もよくみんなのこと、見てくれました。誰が遅れてるのか、進んでるのかよく見て、さりげなくフォローしながら、自分の仕事もチマチマと進めてましたね。ほんと頑張ってる。
    あと一日です。最高の一日にして下さい。みんなも期待しています。私も期待しています。そこにどんなみんながいるのか。どんな成果をもたらしてくれるのか。全ては明日です。
    しんどさもピークでしょう。でも最後まで走ろ。もっと腕を振って、もっと足を上げて。タカならやれる!がんばれ!!

  • ひさし says:

    2週間お疲れ様。今日は総リーダー最後の仕事頑張ってください。