インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2010年度 > 追い込み!!!!

追い込み!!!!

今日は朝、社長にi-MiEVにのせていただきました。
なんと静かなこと!!
ほしくなりました☆☆
社員の方々、インターシップのメンバーに
手伝っていただき、会社案内、ホームページ、環境報告書の仕上げにかかりました。
夜遅くまで、社員の方々につきあってもらい、
なんとか仕上がりました!!
後は微調整のみです。
ありがとうございました☆☆
明日はいよいよ最終日!
プレゼンがんばります!!
よろしくおねがいします!
●今日の曲
今日は、、、
【UVER world】の「energy」を紹介します!
エコカーについての歌です☆☆
ロックですので、少し聞き取り難いところも
あるかもしれませんが、
i-MiEVを思い出しながら、ぜひ聴いてみて下さい♪♪
(E.S.)

2 Responses to “追い込み!!!!”

  • タケ says:

    サナ、お疲れ様!環境報告書、いよいよ佳境だね。
    ここまでよく持ってきてくれました。ありがとう。あと少し最終修正して、アウトプットです。中身の濃い一日一日が、過ぎていきますね。今日は1Fのショーウインドのとこ入ってもらってまで、撮影に協力してもらって、ほんと大奮闘でした。嫌な顔一つせず、どんどん突っ込んでいく姿勢、大事にして下さい。サナのいいとこです。疲れてると思うけど、あと一日です。みんなと最高の成果を出して下さい。最後まで走りぬいて!がんばってな!!

  • ひさし says:

    2週間お疲れ様。報告書の流れあれでよかったかな。最後の発表頑張って!