インターンシップ ブログ

9月3日(金)

インターンさいごの日。
発表のときに言う文章を家で考えようと思いつつ…
寝てしまい、朝起きたときに焦って、寝たことに後悔。
…で始まったさいしゅうび。
最終日と口で言いつつ、
さいしゅうび!?って感じです。
2週間ってこんなに短いもんですか??
なんとか発表おわりました!!
おわったけど…終わったという実感がないです。
明日もまだパソコンと向かいあって、会社案内を作ってる。
そんな気がします。しばらくはボーとして一日がおわりそうです。
時間管理の大切さ・相談することの大切さ
三共精機で学んだ経験は、忘れないです!!
社員のみなさま、
お忙しい中、本当にありがとうございました!!
お世話になりました。
(Y.U.)

3 Responses to “9月3日(金)”

  • みつい says:

    インターンシップお疲れ様でした!
    今日の発表は非常に楽しく聞かせて頂きました。
    僕も三共精機のインターンシップに参加してみたくなりました。また、機会があればお話聞かせてもらえればと思います!
    会社概要、素晴らしかったと思います。
    ぜひアイセックのインターンシップにも参加してみませんか?w

  • タケ says:

    ウメ、10日間本当にお疲れ様でした。
    最終日だって、大事な宿題があったって、寝ちゃう時あるよね。ここで寝たらアカンという時に限って眠たい。。けど今日は立派にやり終えたじゃない!会社案内の最終成果物、どこまで行けるのかなって、ちょっと心配した時もあったけど、最後のスパートは凄かった。ウメはやればできるんだよ。その証拠に、先週末の「宿題」は、実はウメが一番早く読み終えたんだもんな!時間管理、報・連・相の大事さ。言葉ではわかっていても、それを実感できる機会はなかなかない。いい時間を過ごしたということです。私も来週また、4Fのデスクのとこに、ウメがひょっこり「相談」に来るような気が、今もしています。これからは、最初から、な!第5期インターンシップ、学生向け会社案内編集長ウメ、その任をよく果たしてくれました。お疲れ様でした。ありがとう。
    そして、これからもよろしくお願いします!!

  • きょひろ says:

    会社案内上出来じゃないですか!前日までの状況から決断して、期限内に結果を出せたことは感心します。
    加えてプレゼンも説得力があってよかったです。疲れたでしょう、ゆっくり休んでください。ありがとう。