インターンシップ ブログ

はじめまして!

2011年度インターンシップ生の(C.N.)です。
よろしくお願いします!
まず思ったのは、
1日目から学ぶことの多いことっ!!
これからの10日間どんなことを学べ、吸収できるのか
楽しみすぎます(^^)
今日は主に社長からのお話を聞いたり
私たちのテーマについて話し合ったりしました。
みんなが思っていることからだけでなく
自分の中にも新たな発見ができたりもしました。
最終日のレポート報告のゴールイメージ、
みんな大きなこと言いましたよね!笑
それぞれ自分の目標達成とレポート完成に向けて
協力して最終日まで走りきりましょ!!
三共精機のみなさま、
これからお世話になる方々、
どうぞよろしくお願いします。
編集長になりました!ちひろでした!! (C.N.)

4 Responses to “はじめまして!”

  • ふぢた says:

    インターンシップ初日お疲れさまでした。学ぶことが多くて頭パンパンで疲れたのではないでしょうか。
    明日からも楽しく学んで良い編集ができるように頑張ろうね。

  • きょひろ says:

    おぉ、イメージトレーニング(トレーニングじゃないけど)は結果を作りそうですね。

  • タケ says:

    チヒロ、初日お疲れさまでした!編集長、なぜかピッタリだと思います。なぜでしょう(笑)?それはともかく「貪欲に」という言葉、出しましたね。素晴らしいです。この言葉をこれから4人で求めて行きましょう。それぞれが「いつもより」貪欲に行動すること、その先に何があるのかみんなで見に行きましょう。てんこ盛りで学んでもらいますね。2週間よろしくお願いします!!

  • ふ~みん says:

    当社は、学びについて非常に重要視しています。
    初日からそのことを感じとって頂けて幸いです。
    まだまだこれから経験や学びが多いです。
    そのことをインプットして、成果としてアウトプットできる
    ように蓄えてください。
    では、2週間宜しくお願い致します。