インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2011年度 > インターンシップ初日!

インターンシップ初日!

はじめまして!
京都光華女子大学3回の
(K.S.)です。
今日からインターンシップがスタートしました!
昨夜から不安だらけでしたが、朝の掃除で体を動かすと
その緊張も和らいできました。
私たちのテーマは「いつもよりどん欲に、成果に向かって協力して行動する」です。
今の自分よりも一歩踏み出し、チャレンジしていく。
2週間後には新たな自分を発見できるようにしたいです。
課題は「これからの企業に望まれること」のレポート作成です。
4人の役割も決め、
総リーダー:マーシー
編集長:チヒロ
総務部長:アイちゃん
プレゼンリーダー:カナ
になりました。
不安もありますが2週間
頑張ります。
よろしくお願いします!

5 Responses to “インターンシップ初日!”

  • ふぢた says:

    インターンシップ初日お疲れさまでした。後半戦かなり疲れてたね(笑)。慣れないこともあっていろいろと疲れるかもしれませんけど、楽しんでガンバってくださいね。

  • タケ says:

    カナ、お疲れさまでした!今日から2週間よろしくお願いしますね。
    さてさてホント疲れたでしょう。なんせ慣れないことの連続の上に、学びの連続だ。朝礼で名前を言った後、何言ったか覚えてないというのも頷けます。けど、その初日を何とか乗り切った。そこを見つめて下さい。自分の力、そして仲間の力のお蔭です。大丈夫、きっと良い時間が過ごせます。「いつもより貪欲に」やってみましょう!がんばろね!!

  • きょひろ says:

    初日は疲れたでしょ。明日も元気に出勤してきてね。

  • ふ~みん says:

    ついに今日から始まりました。
    まだまだ緊張が続くと思いますが、
    徐々に慣れていただき、今回のミッションを成果として
    達成してください。
    これから2週間宜しくお願い致します。

  • Koka says:

    皆さんのブログ、拝見しました。
    良い感じで初日の実習を終えたようですね~
    明日のブログも楽しみにしています。