インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2011年度 > インターンシップ1日目

インターンシップ1日目

はじめまして!
京都外国語大学フランス語学科3回生の(A.M.)です。
これから2週間よろしくお願いします。
今日は朝から1日中ずーっと緊張していました。
しかし社員の皆さんが親切に接して下さったので
とても嬉しかったです。
その想いに応えられるよう、精一杯頑張っていこうと思います!!
そして、今日はこの2週間の目標を皆で決めました。
「いつもより貪欲に、成果に向かって協力して行動する」
というものです。
目標を達成して、皆で新しい自分を発見できるよう
きちんと行動していきたいです。
よろしくお願いします!! (A.M.)

4 Responses to “インターンシップ1日目”

  • ふじた says:

    インターンシップ初日お疲れさまでした。緊張もあり、疲れもありでぐったりではないでしょうか。
    明日からは少しずつ慣れてもらって楽しくやりましょうね。

  • きょひろ says:

    リラックスしてね、明日からは。こちらこそよろしく。

  • タケ says:

    アイちゃん、初日お疲れさまでした!とうとう始まりましたね。
    そして「総務部長」就任おめでとうございます。組織には「外向き」の人ばかりではなく、組織の要となる「内向き」の仕事をする人も必ず必要です。しっかりとみんなのタイムマネジメントや行動ルールなどの取り決め、やってって下さいね。「いつもより貪欲に」いい言葉じゃないですか。そのフラッグの下にがんばろ。2週間よろしくです!!

  • ふ~みん says:

    誰しも新しい環境では緊張します。
    気になさらずに徐々に雰囲気に慣れていってください。
    朝起きるのが大変だと思いますが、
    2週間はあっという間に終わります。
    やり残したことや、悔いが残らないよう頑張って下さい。
    では、2週間宜しくお願い致します。