インターンシップ ブログ

これからの話

2日目です!
今日の4人の目標「社内で一番笑顔でいる」
コメントしてくださったみなさま
ありがとうございます。
今日はわたしたちのレポートを
どういった枠組みで形にしていくか、、、
フレームワークの話を参考に考えていましたが、
むずかしい(–;)
このままで最終日まで形にできるのかなと
思っていましたが、今日の営業同行!
すごくすごく刺激を受けました!!
ひとつのモノをつくるのに
こんなにも多くの企業、ひとが関わっているのだと実感しました。
ほかのみんなもそれぞれ刺激を受けたようで(^^)
まだまだレポートまでは遠いですが
いい参考になりました。
今日の4人の目標ですが私は
「笑顔」というよりあまりの刺激の多さに
「にやにや」とい感じでした。
同行させていただいた下村課長
ありがとうございました。
明日からも頑張ります!! (C.N.)

4 Responses to “これからの話”

  • ふぢた says:

    笑顔=にやにやにしちゃいましょ、この際(笑)
    にやにやできるのはその瞬間が楽しくてしょうがないということだと思います。充実した一日だったようですね。
    明日も充実するようにお互い頑張ろう!!

  • ふ~みん says:

     本日も一日お疲れ様です。
     野球好きなんですね?でも、私に野球の話をふると一日話続けると思いますので、注意が必要ですよ(笑)
     明日も頑張って下さい。

  • タケ says:

    チヒロ、二日目ご苦労さん!営業同行、刺激になったでしょ。そうなんです、ものづくりにはたくさんの人がとても細かな所まで関わっているのです。まさに百聞は一見に如かず。さあこの「感覚」をどう「紙に落としておくか」が大切です。またリーダーやみんなと話し合って下さいね。いい二日間を過ごせてますよ。フレームワークは必ず役立ちます。明日もよろしく!

  • アツ says:

    営業同行お疲れ様でした。
    下村課長は優しかったでしょ(笑)