インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2011年度 > あっという間の五日間

あっという間の五日間

今日でインターンシップの半分が終ってしまいました。
毎日充実し過ぎていて、本当にあっという間でした。
大変さのなかから、実習の面白さもだんだんと見出せるようにもなってきました。
今日は滋賀営業所にご訪問させて頂きました。
認識のない人とお会いさせて頂くので、初めは緊張していましたが
皆さん優しくして頂いたおかげで、その緊張はすぐになくなり、自分らしく実習に取組めました。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
今まであらゆる立場の方からお話をお伺いさせて頂いたため、頭の中がいっぱいです。
どう整理し、どのように形にしていくのか、休日のうちに考えておきたいです。
本日もご協力頂いた皆様ありがとうございました。
月曜日から頑張るぞ~(M.T.)

5 Responses to “あっという間の五日間”

  • タケ says:

    マーシー今日は滋賀訪問ご苦労様でした!いろいろ経験するよね。それでいいんです。リーダーは自分が率先垂範!それにしても頭の中がいっぱい過ぎて、感情が溢れてるのが見ていてわかります。それくらい頑張ってるんだ、この企画に。思い切ってぶつかろうというマーシーの姿勢が、滋賀営業所の人を動かしインタビューさせていただく人も動かしてる。感謝しながら走ろう。折り返しです。来週は今度はまとめる方向も意識。これまでのコメントの処理、これからのスケジュール調整、みんなの声を引き出して形にして行く事。みんなで協力して一丸となって下さい。マーシーならできる。来週もよろしく!

  • ふぢた says:

    5日間あっと言う間でしたか。そうですよね、充実したり、楽しい時間はすぐに過ぎていきます。一日一日を大切にすることの重要性に気がついたのではないでしょうか。来週も一日を大切に頑張ろう!!

  • 山内 says:

    オツカレ、リーダー。
    いろんなヒトに会って、いろんな話が聞けて楽しそうだね。こういう経験はなかなかできることではないから、積極的に取り組んでいってください。再び会う日を楽しみにしています。

  • オヤジ says:

    滋賀の所長の馬場です。来所・・残念です。8月28(日)の振替休日で不在(残念です) 良い話しが聴け収穫の秋じゃないですが、何か課題へのヒントは掴めたでしょうか!?いろんな事を体験している今は、本当に幸せだと思います。残り半分です。間違っても良いですよ!言葉にして下さい。

  • シガの頭痛持ち says:

    滋賀営業所に来てくれてありがとう!!
    そしてご苦労様!
    慣れない土地で緊張したかもしれないけど、何か一つでも滋賀の営業所から体感してもらえていたら嬉しいです!
    一歩一歩着実にいろんな事学んでいこうね!!