インターンシップ ブログ

足を運ぶ!

今日のテーマ「目的意識を明確にする」
書き忘れた昨日のテーマ「個々の役割を意識し作業に取り組む」
今日は4人でいる時間が少なかったです。
その理由はみんな外に出て営業同行をして、
インタビューをしてきたからです!!
三共の社員の方にもアンケートをお願いしました。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
本当にたくさんの方々に支えられて
私はここにいることができて素晴らしい経験を
させていただいているのだと感じます。
本当にありがとうございます。
もともと涙もろい私ですが、
もうこの5日間の間で何度泣きそうになったか…
辛くてそうなるのではなく、
嬉しすぎて楽しすぎてです(T-T)笑
また今日は大学コンソーシアム京都のゼミの先生の
山内先生が来てくださいました!
少しの間でしたがありがとうございました(^^)
月曜日からまたみんなで頑張りましょう!! (C.N.)

3 Responses to “足を運ぶ!”

  • タケ says:

    チヒロ、5日間走ったね。今日は「取引先のお話しが聞きたい」ということから、一気にアポ入れして社員のみんなとそれぞれ走り回ったね。で、たくさんの人に会いました。4人それぞれが会ってくれてるから、一気にすごい数になる。会ってお話しいただいた皆様には、本当に私も心から感謝します。そうです、こうして走ってわかるのは、みんな一人で生きてないこと。そしてみんなが明日の企業に対し真剣な想いを持っていること。そしてその輪の中に仲間や自分もいるのだということ。来週も走るよ!がんばっていこ。

  • ふぢた says:

    チヒロはいつもテーマを念頭においてますね。これって意外に難しいというか、忘れがちというか・・・。忘れないことはその日のやる事がブレないし、目的を達成しやすいと思います。
    チヒロが心から感謝しているのがこのブログから伝わります。うれしくて涙もろくなるのは長所だと思いますよ。うれし涙の数だけ成長があるかもね。来週も頑張ろう!!!

  • 山内 says:

    楽しくやっていましたね!短い間でしたけども、こちらも話せてよかったです。なお、プレゼンの極意は「意外性」です。うまくいくと信じて、プレゼンのシート作りに取り組んでください。ではでは。