インターンシップ ブログ

光ってる・・・

今日の朝礼は社員の方に
アンケートの協力をお願いしました。
人前でしゃべる事はとても
緊張します・・・
みなさんアンケートへの
ご協力お願いします!
今日はたくさんの方に
お会いしたのですが
今、外では雷が光っていて
書きたい事が思いつきません・・・
私は雷が大の苦手です!
題名は雷のことです(><)
もぅ怖すぎて落ち着きません。
松田さん!
今日は松田さんのフォローがなかったら
うまく質問できませんでした。
ありがとうございました!
最後に、山内先生が来てくれました!
先生に会うと安心しました。
アドバイスもくれたので
頑張ります~!
(K.S.)

4 Responses to “光ってる・・・”

  • タケ says:

    光ってるのはカナです。今日は朝礼からいきなりみんなの前で話す機会がありましたね。緊張したけど最後までちゃんと主旨を伝えられました。その後も考えてみると、税理士の先生、社労士の先生、仕入先の方のインタビュー、営業同行で訪問したお客様先、来てくださった山内先生などなどたくさんの人のお話しを聞けました。すごいことです。質問もだんだん良くなってきた。さあこれからです。来週もがんばろ!!

  • ふぢた says:

    雷鳴って、おへそとられてませんか?(笑)
    怖いよね・・・。雷って・・・。
    来週は雷来ないように祈りましょ。

  • 山内 says:

    (K.S.)さんを安心させた山内です。元気そうで何よりですね。この10日間のインターンは、学生生活のなかでも思い出深いものになりそうな気がしています。雷に負けず、そして松田さんに頼りつつ、残り5日間も過ごしてください。9月にまた!

  • Koka吉田 says:

    実習も折り返し地点ですね。色々INPUTできていそうですので,そろそろOUTPUT(レポート)が気になってきました。