インターンシップ ブログ

あたま

一体私はどれだけ頭をお休みさせていたんでしょうか?
今、頭の中がいっぱいいっぱいです。
毎日色んなことを考えて
色んな方にお会いして、お話しを聞いて。。
もーーーう毎日容量オーバーです。
でも、それをこぼしてしまわないように
ちゃんと自分の中に取り込まないとな
って思います。
ながーーーーい帰り道の間でしっかり頭を整理して
明日も脳みそフル活動で頑張ります!(A.M.)

3 Responses to “あたま”

  • ふぢた says:

    脳みそ使うと疲れるよね・・・。でもさ、使えば使うほど活性化していいアイデアがいっぱい出るよ。お互いに頑張って脳トレしましょ。

  • タケ says:

    いい経験してるよね。それを必死にこなす中で自分の力がここにないことを知る。もっとできるんです。だって今もフル回転してやってるじゃない。アイちゃんの力がないと絶対にできないよ、この課題。擬似社会というのは、「リアル」な社会に沿うということ。そんなこんなで生きてる人こそ社会人。でもその中に、日々の繰り返しの中に、何かあるんでしょ。それが少し見えてるよね。実感してるからです。それを「こぼしてしまわないこと」、そこを決してあきらめちゃいけない。

  • マイファーム西辻一真 says:

    脳みそって人間は全体の数パーセントしか動かしていないそうなのでまだまだいけますよきっと!エジソンは10%くらい動かせていたそうですよ!