インターンシップ ブログ

木曜日

木曜日!
私は1週間のなかで一番疲れる曜日が
木曜日なんです。
今の私の頭の中はいろんなことが
溢れていて少し混乱中です・・・
今日は午後にお話をお聞きしました!
何で何で・・・精神やりたいです!
お話の内容も私たちの課題に
とても役に立ちそうなお話でした。
ありがとうございました。
今日は遅くなってしまいました。
みんなお疲れさまでした!
松下さん、遅くまで
ありがとうございました!

4 Responses to “木曜日”

  • ふぢた says:

    私も木曜日が一番しんどーい・・・。
    で、いつも頭混乱中だから同志だね(笑)

  • タケ says:

    頭の中いっぱいだよね。なぜに?というくらい。普通なら流してしまえばいいことを、今は流すこともできない。なぜなら流しちゃいけない、流したくないと心のどこかが反応してるから。その話、どこでどう自分達の課題に役立つのか、頭の中いっぱいモードを超えて、その感覚を言葉にしなきゃいけない。だってまさにそれこそが、カナやみんながやらなきゃいけないことなんだから。混乱してても結果を作る、言葉にする、まとめきる、そこにこだわって下さい。

  • Koka吉田 says:

    メリハリのある実習ですね。難しいテーマですが、メンバー全員の総意まで話しあってください。

  • マイファーム西辻一真 says:

    何で、何でチャンでがんばってくださいね!