インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2011年度 > ドーナツの切り方と妄想となんでなんで精神

ドーナツの切り方と妄想となんでなんで精神

毎日毎日が濃いです。
どんなところが?って聞かれると
答えれないほどに経験の連続です。
そのまま「あーいい経験したな」で終わるのではなく
それを自分の中に落としていかないと!!
今日はこれぐらいにしておきます!!
いっぱいいっぱいです\(^o^)/
もちろんいい意味でっ!! (C.N.)

3 Responses to “ドーナツの切り方と妄想となんでなんで精神”

  • ふぢた says:

    いっぱいいっぱいかぁ~。
    「充実」した毎日ですね。充実できるっていいですよね。お互い頑張ろうね!!

  • タケ says:

    ね、濃いでしょ。どんなところがって、答えられないよね。そう思うわ。けど嘘じゃないんだ。その感覚を大事に。今感じてることが、まさに社会に出た時に大切になること。どんな仕事をしてもその中に紛れて、本当のイシューを失っちゃいけない。そのせめぎあいの中に、言葉にできないものがある。で、今回のステップは「それを見に行く」ことなんだよ。それを「言葉にする」ことを決してあきらめちゃいけない。

  • マイファーム西辻一真 says:

    濃い時間は想像力、思考、すべてを豊かにしてくれます。カルピスの原液ってカルピスウォーターたくさんつくれますが、すでにカルピスウォーターだとそこから薄めて作ることできませんもんね。濃厚な時間のほうがいいこと、たくさんですよ。