インターンシップ ブログ

時間を有効に

インターンシップ2週目です★
今日もいろんな方にお会いし
お話を聞く事ができました。
みなさんありがとうございました。
そして2010年度のインターンシップ生の
ウメさんが来てくれました!
ウメさんは私と同じ席に座っていたそうです。
勝手にちょっと親近感がわきました!
就職活動のお話や
去年のインターンシップのお話などなど
たくさんのお話ありがとうございました!
そして私たちの課題ですが
作業はあまり進んでいません・・・
ヒアリングしたことをまとめに入り
なんやかんやしていると
あっという間に時間が過ぎています。
今日の目標であった
「時間を有効に!」は
できていたのかな?
プレゼンのことも
そろそろ考えないと!
明日も2010年度の
先輩2人が来てくれます!
楽しみです♪
(K.S.)
   

One Response to “時間を有効に”

  • タケ says:

    カナ、いよいよ2週目に入りましたね。今日も忙しい一日でした。仕事をするというのは、「体力」のいることなんだとここ最近実感しません?そうなんです。集中力もパフォーマンスも、これ全て「体力」あってのこと。中盤戦、疲れてくる頃なので、充分気持ちをしっかりもって、臨んで下さいね。さて課題はいよいよ「手を付けよう」という段階に来たかな。明日が楽しみです。自分の担当のことはスケジュールや作業など、どんどん声を出してリードして下さい!!