インターンシップ ブログ

6日目ですー(^^)

今日は6日目で今まで集めた意見やデータを
まとめていましたが、順調ではないです(^^;)
でもプレゼンで面白いアイデアがでました!!
採用になるか分からないけれど
楽しいプレゼンになればいいなあと思います。
編集長としてはレポートもしっかり
進めていかなければならないところですが。
そして今日は去年のインターンシップ生のウメさんが
陣中見舞いに来てくださいました!!
ありがとうございました(^^)
明日も二人の方が来て下さいます!
楽しみですー♪
三共精機のみなさま
アンケートのご協力ありがとうございました!!
参考にして頑張ります(^o^) (C.N.)

One Response to “6日目ですー(^^)”

  • タケ says:

    大丈夫です、チヒロさん。順調じゃないことない。きちんと進んでますよ。これは何か実体の問題なんじゃなくて、往々にして雰囲気の問題です。なぜなら一週間前の4人とは既に見違えるほど、高い位置での議論になってきているからです。ヒアリングもアンケートも自分達の考えもある程度わかってきた。そして4人でそこを共有もできてる。あとは自信を持つかどうかです。やれていると。自分や仲間を信じてみるのです。で、この数日の間で自分達はこのテーマに対して、「何を言いたい」と感じたか。そこから掘り起こしていけばいい。大丈夫。これからです。がんばろ!!