インターンシップ ブログ

いよいよ

いよいよまとめる段階に入ってきました。
でも、結論はまだ出ていません。
考えすぎは良くないと思いますが
4人が納得できるものにしたい!と思うと
ついつい深く考えてしまいます。
あと2日でインターンが終わる・・・と考えると
すっごく寂しいですが
悔いのないように、力を出し切りたいです!
今日も皆さん、私たちのために時間を割いて下さって
ありがとうございました☆!(A.M.)

2 Responses to “いよいよ”

  • タケ says:

    アイちゃん、いよいよ作成作業に入りましたね。ここまで来た。
    社員のみんなもいろいろ気を揉んでくれてるよね。4人だけじゃなくて、ブラザーも私達も社員みんなが盛り上がってきています。毎日しんどいかもしれないけど、とても充実した時間です。そういう仲間、噛みごたえのあるテーマ、協力し合える時間、そういうもの全てが「仕事」の良さです。しっかり噛み締めましょう。そしてその気持ちをしっかり言葉にしてみましょう。

  • ふぢた says:

    結論・・・。結局、自分たちの納得性ですね。悔いを残さずガンバってくださいね。