インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2012年度 > インターンシップの初日を送って。。。

インターンシップの初日を送って。。。

こんにちは。

今日からインターンシップに参加させていただく、申 恩雨(しん うぬ)です。

私は京都学園大学3回生で経営学科で勉強していて、韓国からの留学生で将来は日本で働きたいと思っています。僕は朝起きるのが弱く、「明日寝坊したら、どうしよう」と思い、昨日はソファーで寝ました。そうゆうふうにやや緊張していましたが、三共精機株式会社の社員さんはみんな優しくて、会社についてや、これからインターンとして何をすべきなのかについて紹介していただき、とても良い初日でした。

課題の「三共精機株式会社を一枚の絵にする」のコンセプトは「三共精機のそれぞれの色とストーリを描く」ことで人が見てにっこり笑えるものを作りたいと思います。

これからよろしくお願いします。 ^^

2 Responses to “インターンシップの初日を送って。。。”

  • 石川 武 says:

    シンさん、インターン実習初日お疲れ様でした!バッチリ朝も起きれて一番乗りでしたね。それにしても「当たり前」と言えばそうなのかもしれませんが、シンさんの「日本語力」には改めて驚きました。読む、書く、聴く、話す、どれをとっても本当にレベルが高い。初日のあれほどの情報量を全くみんなと同様に理解してたのには、本当に感心しました。「絵画(えーが)監督」に就任しましたね。この企画の成果物責任者です。「目的」と「テーマ」を見据え続けて、みんなの力で作品を作りましょう。よろしくお願いします!

  • 奥村 博之 says:

    朝弱いのかぁ、そんな風に思わなかったけど早速苦労したようですね。暑いけど、がんばっていっしょにヤロウぜ。