インターンシップ ブログ

▽ 2日目 長旅

お疲れ様です。

今日は初めての営業同行をさせて頂きました。

朝8時半から17時頃まで8社まわりました!!!

感じたことは、三共精機株式会社が顧客との繋がりを大切にされているということです。

今日営業同行させて頂いた顧客さんはみなさん良い人ばかりで、たまに冗談交じりの

会話をされてた姿を見てすごく良い繋がりを築けておられるんだなと感じました。

私自身、今までは「営業はいやだなぁ…。」と思っていましたが、ブラザーの長束さんが

「お客さんと話をしている時が一番楽しい」とおっしゃっていたのを聞いて、

営業職に対するイメージが変わりました。

今日は長旅の1日となりましたが、すごく良い経験になりました☆☆

皆さん私たちのためにありがとうございました。

よしっ!今から今日の情報共有や今後のスケジュールについて

4人で話し合うぞー\(^o^)/

2 Responses to “▽ 2日目 長旅”

  • 石川 武 says:

    マキちゃん、営業同行お疲れ様でした。長束君と朝から晩まで一番長く回ってくれてましたね。さすがはリーダー!今日一日でみんなのいろんな情報、感情、思いが集まったと思います。ぜひ共有して下さいね。「絵」に向けて次はどんな情報が必要なのか?手分けしてやるのも手です。明日からもみんなでワイワイ話ながらやりましょう!

  • 松本 健吾 says:

    お疲れ様です~
    明日はさらに遠くまで行くことになるから頑張ろう!
    リーダー頼りにしてます~