インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2012年度 > 2日目~初めての営業同行~

2日目~初めての営業同行~

今日は2日目、佐野さんと初めて営業同行させていただきました。7件訪問させていただいてで、工具の納品や提案などを見学しました。 僕は商学部に所属しているので、普段勉強していることを、実際に目で見ることができて、とてもおもしろかったです。やはり、日本の部品・素材メーカーは凄いと思いました。 道中も、就職活動の話から、仕事のやりがいなど色々な話をすることができました。とても感謝しています。

課題の「絵」については・・・・・・

色々と頭の中で考えております。ここで書くと、ネタバレになるかもしれないんで最終日まで楽しみにしてください。これから、4人でプチミーティングもします。調子にのって少しハードルを上げてしまったかもしれませんが、今日も楽しい1日でしたので、明日からも頑張っていきたいと思います。

One Response to “2日目~初めての営業同行~”

  • 石川 武 says:

    マッツン、営業同行お疲れ様!日本のものづくり、凄いでしょう!商学部で学んでいること、目の当たりにすると本当に面白いと思います。言葉と現実がつながっていく感覚、大事にして下さいね。「絵」についての考察も始まったんだね~。楽しみにしてまーす。