インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2012年度 > 8日目 完成へ向けて

8日目 完成へ向けて

 

今日は、ついに、やっと、ようやく、課題である絵を4人で描き始めました。そしてやはり、僕は絵心とは無縁だということを再確認できました。この課題で絵が上手い必要はなく、目標意識を高く持ち全力を尽くせばよいといいますが、リーダーの絵の大胆さ、総務部長の女子力、絵画監督の覚醒に負けないよう、明日は頑張っていきたいと思います。絵を描くのはやはりとても楽しかったです。あさってはリハーサルと発表をするので、明日には絵を完成させなくてはなりません。発表のためのパワーポイントなども作らないといけないです。焦ることになるかもしれませんが、完成させることを意識しつつ、手際よくやっていきたいです。

また午前中から、前日に引き続き、何名かの社員の方に社内でインタビューさせていただきました。京都本社では全員達成を目指しておりますので、明日もまた積極的におこなっていきます。のこり2日となってしまい、とても寂しい気持ちになりますが、最後まで気を抜かないようにしていきたいと思います。

 

 

2 Responses to “8日目 完成へ向けて”

  • 石川 武 says:

    マッツン、絵心なんてみんな五十歩百歩だよ~。マッツンだってちゃんと描けてたし塗れてたと思うよ。上手い下手じゃなくそこに絵筆を加えることが大事なんだよ。4人みんなが自分の好きなところやってくれたじゃない。だからあそこまで進んだ。マッツンも様々なアイデアや指摘を出してくれてたじゃん。おもしろかったよ。さああと2日。プレゼンリーダーの仕事もいよいよ。正念場だね。全力で走り抜けよう!

  • 奥村 博之 says:

    仲間の覚醒を見て君はどうする? プレゼンテーションに備えてエネルギーをセーブしているのかな。もっとはじけた姿が見たいです!