インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2012年度 > 八日目!振り返る。。。

八日目!振り返る。。。

こんにちは。

インターン生のしんです。

課題の絵も段々進んでいて、今日までのインターンシップを振り返ってました。本当にあっという間に時間が過ぎて、「もっと色んなことすれば良かった」と思いました。

しかしこれからもまだ二日も残っていますので、悔いを残さないようにベストを尽くします!

2 Responses to “八日目!振り返る。。。”

  • 石川 武 says:

    「もっと色んなことやれる」、そう思って遅いことは全然ないです。あと二日全力で走りましょう。大事なことは全力で楽しむんだけど、そこで「目的」や「本来やるべきこと、やりたかったこと」を見失わない冷静さです。明日の社員のみんなへのプレゼンを考える。そこでみんながどんなものが見たいか、この間シン君達4人はうちで何を見て、何を感じ何が良いなと思ったのか。自分ならこんな会社にしたい、こんな会社であってほしい、そんな気持ちもあっていいでしょう。大切なことを「それぞれの色とストーリー」で表現して下さい!楽しみにしてますよ、シン監督!!

  • 奥村 博之 says:

    夕方覗いた時の真剣な表情が、印象に残りました。ラストスパート、思いっきり、よろしく!