インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2012年度 > 9日目 躍動感あふれる絵

9日目 躍動感あふれる絵

 

こんばんは。既に日時はインターンシップ最終日となっておりますが、僕の9月6日(木)はもうしばらく続く予定です。そして課題の絵、ついに完成しました!

改めて見ると、とても躍動感あふれる絵になったと思います。ここまでたどり着くのに様々な案が出ては消え、インターン生4人の向く方向が逸れそうになることもありましたが、最後は4人ともの想いがこもった絵になりました。仕上がる夜遅くまでに、多くの社員(長束さん!)の方々が残り、手伝ってくださいました。ありがとうございました。夜遅くなったのは僕のわがままのせいでもあり、それでも最後まで付き合ってくれた皆さまには本当に感謝しております。僕は絵には非常に満足していて、やりたいことは全部やれたので、他の皆さんも同じ気持ちでいることを願っています。

明日は遂に最終日!この2週間についてのプレゼン、絵の発表をおこないます。会社でのインターンシップ、疑似社員としてですが、仕事を期日までに仕上げて報告することとなるので、やはり、緊張することや、不安なこともあります。しかし、今は心配することよりも、できることは全てやり、悔いを残さないようにすべきであると思います。いや、やはり、明日に限って寝坊しそうなことだけは不安です。なるべく早く寝るようにします。今日も1日ありがとうございました。

2 Responses to “9日目 躍動感あふれる絵”

  • 石川 武 says:

    いいねえ、マッツン。とうとう来たね。最終日思う存分、自分達の想いを学びを、発現して下さい。楽しみにしています!

  • 奥村 博之 says:

    プレゼン担当、ご苦労様でした。寝てないんでしょ、お疲れ。週末ゆっくり休んでね。インターンのみんなが来週から来ないと思うとちょっと・・・。