インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2013年度 > ついに始まりました。1日目 

ついに始まりました。1日目 

初めまして。京都文教大学 総合社会学部3回生 鈴木康太です。

今日からインターンシップが始まりました。正直朝から緊張してました。昨日は全く寝れずに今日をむかえました。

午前中はオリエンテーションがあり、この時からやっと緊張が無くなった気がします。。。

キョンさん、キムミン、ヨッさんとこれから仲良く環境報告書を完成させていきたいです。
ほんと今日は疲れました。笑
鈴木 康太

5 Responses to “ついに始まりました。1日目 ”

  • 北村 文貴 says:

    インターンシップ初日、お疲れ様。

    みんなとコミュニケーションをとりながら、
    素晴らしい環境報告書を完成を目指して頑張って下さい。
    インターシップ生に限らず、いろんな方と接点を持ってください。

  • 石川 武 says:

    コータくん、とうとう始まりましたね、インターンシップ。眠れなくてもこの日はやってくるでしょ?だからゆっくり寝ましょう。と言っても、今日からは疲れてぐっすり眠れることと思います。で、すっきり素直な自分を出していきましょう。大丈夫、まずは自分を信じて!今日からよろしくね。

  • 市村 喜紀 says:

    お疲れ様でした。初日なので緊張したでしょうね。
    聞いた話によるとブラザートの会話で恥ずかしいのか顔を半分隠した状態で話をしていたみたいですね。皆が初対面なので緊張すると思うけど、堂々と話しをしていきましょう。

  • 奥村 博之 says:

    緊張も経験できるのがインターンシップです(変な日本語ですが)。初日で肩の力も少しはとれたかな。2週間よろしく!恥ずかしがらずに、なんでもいって下さいね。

  • 杉原 裕梨 says:

    お疲れさまでした!
    慣れない環境で緊張していると思いますが、
    分からないことがあれば、どんどん聞いてくださいね。