インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2013年度 > 初日のインターンシップ

初日のインターンシップ

こんにちは。本日からインターンシップ実習で2週間お世話になります。
京都学園大学 経営学部 ノ イルキョンです。

これから2週間新しい経験を楽しみにしながらも、少し緊張していました。
朝掃除で体を動かして少しはリラックスになって一日を過ごせました。
夏休みに入ってしばらく地元に行って来てリフレッシュもして来ましたが、留学生として初めての社会経験ということなので不安な気持ちで睡眠不足で少し疲れていましたが、初日から色んな意見交換ができてスムーズに進めたと思います。
これから2週間頑張っていい成果出したいと思います。よろしくお願いします!
盧 鎰慶

4 Responses to “初日のインターンシップ”

  • 北村 文貴 says:

    インターンシップ初日、お疲れ様。

    緊張しますよね!
    徐々に慣れていって下さいね☆

    明日はワールドカフェが予定されています。
    楽な気持ちで参加してください。

  • 石川 武 says:

    キョンくん、インターンシップいよいよスタートしましたね。留学に挑戦し、更に日本で企業のインターンシップに挑戦するって、本当に素晴らしいと思います。日本語もバッチリですごい!朝から掃除して日本の道路のゴミを実感しました。日本でも韓国でも、みんなでもっとできることあるはずですね。ここでの学びをぜひ共有しましょう。よろしくお願いします!

  • 市村 喜紀 says:

    お疲れ様でした。初日なので緊張したでしょうね。
    2週間と短い期間ですが、よろしくお願いします。

  • 奥村 博之 says:

    一番最初に掃除から始まりましたが、どんな感想だったでしょうか?緊張することばかりでしょうが、少しずつ慣れて行って下さい。逆に、私たちに率直な意見を聞かせて下さい。あなたの、視点がきっと私たちにとっては新鮮に映るはずですから。