インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2013年度 > インターン初日**

インターン初日**

初めまして^^

本日からインターンシップに参加させて頂く、龍谷大学経営学部3回生の吉田可奈美と申します。よろしくお願いします。

初日の今日はあだ名や役職、私たちのテーマなどを決めました。
また環境報告書の作成にむけて「KES」について教えて頂いたり、パソコンの使い方も教えて頂きました。

まだまだ分からないことだらけですが、今日1日を通して不安よりも楽しみな気持ちが大きくなりました。これから2週間、充実した時間を過ごしたいと思います!
吉田 可奈美

 

4 Responses to “インターン初日**”

  • 北村 文貴 says:

    インターンシップ初日、お疲れ様でした。

    楽しみながらいっぱい吸収していってください!

    明日はワールドカフェがあります。

    是非とも楽しんで参加して下さいね☆

  • 石川 武 says:

    ヨっさん、いよいよ始まりましたね。えらいニックネームになったけど、どんと来い!ということで行きましょう。さて環境報告書の第2編集長は、早速「センス」が問われるということになりそうですね(笑)。どんな冊子にするか、イメージを膨らませていきましょう。いろんな人のアイデアも聴いて、これだ!というふさわしいのにね。今日からよろしくね!

  • 市村 喜紀 says:

    お疲れ様でした。初日なので緊張したでしょうね。
    この2週間で様々な体験ができると思いますので、頑張ってください。

  • 奥村 博之 says:

    いつも丁寧に挨拶してくれてありがとう。暑い2週間になりそうですが、無理せずがんばってください。たまには気分転換で大学で学んでいることも、逆に教えて下さいね。