インターンシップ ブログ

6日目

こんにちは。鈴木です。

 

午前中は環境報告書の中のページを作る作業をしました。家で文章だけは考えてあって、レイアウトを中心に自分のページを仕上げていきました。作業をしていて、レイアウトは苦手であると気付きました。苦手なことは苦手のままにするのではなく、積極的に苦手なことに向き合っていきたいです。

 

午後は石川社長から本の紹介をしてもらいました。経営者の伝記についての紹介で、伝記と言えば偉人が思い浮かびます。聞いていて興味を持ちました。

 

その後も環境報告書の中のページを作る作業をしました。正直自分の担当ページは思ったより早く完成しそうなので、他にもできることがあれば自分から進んで取り組みたいです。

 

今日の本日のテーマは「個性を出す」 本日の目標は「中のページを仕上げる」でした。

「個性を出す」ことによってまた新しい自分が発見できるのではないかと考えます。

鈴木 康太

 

 

3 Responses to “6日目”

  • 石川 武 says:

    やるねえコータ。文章すごい仕上がってましたね。そしたら仲間の分もしっかりサポートしてあげよう。コータの明るさがすごいみんなの支えになってると思う。後半戦ぜひ盛り上がって、この4人にしかできない報告書作り上げて下さい!楽しみにしてます。

  • 市村 喜紀 says:

    お疲れ様です。
    目標通り担当部分は完成したでしょうか?
    こちらで写真の用意が遅れているので非常に申し訳ない。
    必要な情報があったら何時でも声かけてくださいね。

  • 奥村 博之 says:

    進捗について頼もしい発言ですね。仲間やサポートする社員たちもいますので、苦手と思っているところをなぜそう感じるか、また人はどうその様子を見ているか、聞いてみませんか。きっと気がつかないことが分かると思いますよ。