インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2013年度 > ぴゅーと吹く!キム(インターン8日目)

ぴゅーと吹く!キム(インターン8日目)

こんばんは、インターン生の金です。

今日は石川社長の「読書でヨッ!」のコーナーが二回ありました。
毎日読みたい本が増えてうずうずしていますが環境報告書の作成が思ったより進まないため、本を手に取ることもできずもどかしい気持ちで胸がいっぱいです。

午後には名古屋からの大学生の方々が見学に来てくださいました。
同じ農学部の方から他大学ではどんなことをしているかお話が聞けて嬉しかったです。

環境報告書の作成は切羽詰まってきたこともあってか、今日はいつもよりみんなが頼もしく見えます(笑)完成するかも不安ですが総リーダーとしては、他のメンバーを信頼し、おおらかな気持ちで見守りたいです。もちろん自分もこなさなければならない作業が山積みですが…。

追伸
今日も鈴木君は元気です。

金 梨惠

3 Responses to “ぴゅーと吹く!キム(インターン8日目)”

  • 石川 武 says:

    おーいキムー、完成させるぞー!コータは今日も元気なんだね。タオルの効果でしょう(笑)。ところで名古屋の学生で一人、同じ農学部系の人がいたのは私も驚きました。そして嬉しくなりました。こういうのがご縁です。また研究とかで今後も連絡取り合えればいいですね!さあ、明日一日が正念場だ。本の紹介はまだやりますよ~(笑)。みんなを信じて、そして自分を信じて。明日もよろしくね。

  • 奥村 博之 says:

    発言もリーダーの度量を感じさせるぜ。

  • 市村 喜紀 says:

    そうですね。リーダーだからと言って一人で抱えず、みんなで共有しましょう。
    課題は残っていますが、課題が見えていれば解決もできるよ。
    ラスト1日での完成させましょう!