インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > フワフワしない!

フワフワしない!

今日のメインはFaceBookの投稿をすること、そして金曜日のプレゼンに向けての構想を考えることでした。
いやー、難しい・・・

特に構想を考えている時に私が感じたのは、今まではかなりフワフワした状態で話を進めていたのだなということです。それまでは個人個人の考え方に沿って考えていた節があって、少しずつ話にズレが生じ、結果として方向性がよく分からない状態になっていたのだと思います。しかし、今日意見を言い合い突き進めていく中で、現在自分たちが行っている実習の核がようやく見えてきたように感じました!

・・・といっても、「どんな風に?」「どのような人に?」「具体的には?」など、まだまだ突き詰めていくことが山ほどあります(´-ω-`;)
明日はそれを考慮しつつ、3人の考えをよりしっかりと固めていきたいです!!

2 Responses to “フワフワしない!”

  • 櫻井 智 says:

    お疲れ様!!
    実習の核が見えてきたのですね!!
    残りは3日間。期待しています!!

  • 石川 武 says:

    ハル、自分たちの議論がフワフワしてたということに気がついたんですね。それは素晴らしい体験です。この感覚をよく覚えておくといいよ。核心に近づいているのは、感覚でわかるのです。理論を学んでトライしてみないことには話にもならないんだけど、その力を本当に役立てられる時は、自分の中で確かな感覚がある。これは体験でしか学べない。必ず今回それをモノにして下さい。必ずできるから。