インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > 9月2日 ジミーのインターンシップ7日目

9月2日 ジミーのインターンシップ7日目

こんばんわ、今日はインターシップ7日目でした。

今日のテーマは、「ターゲットを絞り、アイデアを決める」だったので1日中、話し合いをしていました。最終プレゼンの流れやアイデア、ターゲットを決めることができたので、僕たちのなかではかなりまとまって来た方だと思います。

17時ぐらいにたくさんの社員さんに来ていただき、良いアドバイスや提案を聞けたのでプレゼンに取り組めたらいいんですがプレゼン資料をうまく作れるかかなり心配です。

僕たちの言いたいこともうまくまとめられたらいいんですけどね(--;)と心配ごとばかりです(笑)

明日は頑張ってプレゼン資料完成させたいです。皆さん、ご協力お願いします。

あと質問があったので答えておきますがジミーというあだ名ですが日本人です(笑)

それでは三共精機の皆さん明日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

One Response to “9月2日 ジミーのインターンシップ7日目”

  • 石川 武 says:

    ジミー、今日はよく話し合ったみたいだね。3人がこのプロジェクトのコアメンバーなんだ。いろんな人から学んで、最後は自分たちがまとめきるんだという強い気持ちを全面に出していい。プレゼンも同じ。3人が作ったものを、今の力を出し切って何が何でも表現するんだという気持ち。心配は一旦金曜の15時まで昼寝しててもらってみ。がんばって!