インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > お菓子の量と仕事の進み具合は反比例!

お菓子の量と仕事の進み具合は反比例!

煮詰まったら、口がさびしくなります(–)
キーボードを1回打ったら、ポッキーを2本食べる・・・2回打ったら、4本食べる・・・
いつのまにか5袋分のポッキー食べていました・・・無意識って怖い!(°言°)

今日は、最終プレゼンに向けての原稿作りをしました。
なかなか、煮詰まっています笑
自分達が言いたいことは、共有しているのにぴったりの言葉で表せない・・・
伝えることの難しさを今日感じました。

プレゼンの準備が明日までしかないのでとても焦っています。
でも、適当な発表にしたくないので慎重に丁寧に形にしていきたいと思います!
そのために、明日からは順序を決めて、効率よく進めたいです!

四方あゆみ

One Response to “お菓子の量と仕事の進み具合は反比例!”

  • 石川 武 says:

    シカタン、ポッキーの減り、尋常じゃないね(笑)!いや良いじゃんいいじゃん。とーにかく、「きれいな言葉でまとめよう」とか棄ててしまえ。自分達の言いたいことを今思いつく言葉で語ってほしい。どこかで借りて来た保守的な言葉は要らない。自分達が感じた生の言葉を一度、日の当たる場所に引きずり出してみよう。その奥にあるものが、自分や仲間や三共への熱い熱い想いであるならば。。