インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2017年度 > インターンシップ3日目

インターンシップ3日目

こんにちは!吉岡です。
今日は多くの方に足を運んでいただき、多くのことを学べた1日でした。

その中でも富士ゼロックス京都株式会社のインターンシップ実習生の方々とコラボインターンシップをさせていただきました。
このインターンシップの中ではPODについてにプレゼンテーションをしていただきました。とても堂々とした素晴らしいプレゼンテーションを見せていただき、私たちの成果報告会は来週の金曜日と少し先ですがとても勉強になりました。

私たちの最終的な形がどのようになるかはまだまだわからないですが、私たち自身もあのような堂々とした発表をできるように頑張っていきたいと思います。

本日もありがとうございました。

3 Responses to “インターンシップ3日目”

  • 石川 武 says:

    みずきさん、コラボ・インターン刺激的でしたね!会社としても、皆さん学生としても、非常に大きな挑戦であり、相乗効果で何が生まれるかわからない、潜在的インパクトを含んだ企画です。それだけに、受け手のみんなはいきなり「重い」よね。プレッシャーを感じたり、焦りを感じたり、その中で自分達を見つめる時間帯に入りました。いいものを作りましょう。全力で応援します。

  • 崔 明花 says:

    今日もお疲れ様でした^^
    最終発表に向けて今からしっかり準備しようね^^
    社会人になったら時間の管理もすごく大事なので、準備する習慣をつけていくと後々が楽になると思います。

  • 竹中 幸 says:

    みずきちゃん!インターンシップ3日目お疲れ様!

    ゼロックスさんインターン生のPODのプレゼン、面白かったですね!
    みずきちゃんたちの発表はまだ来週と言っても、きっとあっという間ですよ!

    いよいよ、自分たちで考え作り出していく時間になっていきますね!