インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2017年度 > インターンシップ7日目

インターンシップ7日目

こんにちは、甘中です。時間が過ぎるのが早く驚いています。

このままではレポートが終わらないので8時に出勤しました。

聞く話によると例年通りだそうで、ここからが本番なのかもしれません。

 

午前中はOSG株式会社の方にお話しをお伺いしました。

未来のことを考えるためには、過去を考えることが重要だと感じます。社会では時代の流れでどうしようもないことがたくさんあります。しかし、譲ってはいけない部分は絶対にあると思います。当たり前のことすぎて深く考えたことがありませんでしたが、改めて考えることになりました。

 

その他の時間はレポートを作成しました。

自分1人で行き詰まっていても、3人が意見を出してくれるので確実に進行していきます。また、社員の方も協力してくださるので救われています。多くの人の協力で進んでいるなと感じました。支えてくださる方のためにも、できる限り良いレポート、発表にしたいと思います。

 

明日も頑張ります。

2 Responses to “インターンシップ7日目”

  • 石川 武 says:

    かんちゃん、いよいよみんなで考えて進める時間帯も増えて来ました。インタビューを重ねて、先方の言わんとすることの意味も、だんだん理解が深まって来ました。知識が増えたこと、皆の姿勢が変わって来たこと、要領がある程度得られてきたことで、かんちゃんやみんなが成長している証です。しっかりと意見を出し合って、素直でストレートなレポート仕上げてください。楽しみにしています!

  • 竹中 幸 says:

    甘ちゃん!インターンシップ7日目!お疲れ様!

    いよいよまとめる作業ですね!
    ラストスパートです!ファイト!