インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2017年度 > インターンシップ9日目

インターンシップ9日目

こんにちは、甘中です。

お菓子が減ったので、かりんとうと芋けんぴとチョコを持ってきました。

甘いものは良いですね。作業をしながらずっと何かを食べ続けています。

 

今日は1日中レポートを製作して、なかなかハードでした。

ただ、疲れていると些細なことが面白くて、たまにする小休憩ではずっと笑っていました。

追い込まれていくにつれ4人の仲が深まっているように思います。笑うことも増えたし、素の部分が見えてきた気がします。

 

作業が全然終わっていないので、明日で終わることが信じられません。

現時点では来週月曜の朝礼に立っている気がしていますが、

OBOGの方も、社長も、矢野さんも、終わると言ってくれるのできっと終わるのでしょう。

 

ラストの明日も頑張ります。

2 Responses to “インターンシップ9日目”

  • 石川 武 says:

    かんちゃん、ハードな数日だよね。レポートが進むような、進まないような。それでもちゃんと進んでいますよ。今日、みんながインタビューした人たちの名前を列記してたの見てたら、それだけで「ようやった」と思いました。その皆さんの想いを、4人の想いを込めて1つにまとめる。それは当然、ハードな仕事になります。噛み応えのある仕事に取組んだということです。噛み応えのある仕事に取組むこと、実はそれが幸せなことなんですね。今みんなの素が出てきて、面白くなってきた気持ち、それを忘れないでください。いよいよ明日のプレゼン、最後まで頑張って!

  • 大杉 麻実 says:

    かんちゃん、昨日は遅くまで本当にお疲れ様でした!!

    短い期間で情報収集、レポート作成とやることが盛沢山
    でしたがみんなの顔が目標に向かって一日一日真剣になって
    行っていたのがとても印象的でした(#^.^#)

    今回、ブラザーという形でかんちゃん達に関われたこと、
    私自身もすごく良い経験になりました!

    今日の成果発表会ではみんながやってきたこと、
    自身を持って発表してください♪

    応援しています!!!