インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2018年度 > インターンシップ五日目

インターンシップ五日目

こんにちは。今日はインタビューで前半終わりました。

授業内容やインタビューの答えがまだ整理して自分のものにできていない部分が多くあります、週末に休みながら、いいレポート書けるように、消化していきます。

今日ありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします。

2 Responses to “インターンシップ五日目”

  • 石川 武 says:

    シンちゃん、1週間たくさんの経験をしましたね。たくさんの学びもあったと思いますので、消化しきれなくて当然です。みんなが感じたことを、いよいよ来週はレポートにしていってもらいます。シンちゃんと、この3人ならやれます。がんばって!

  • 吉田 有花 says:

    一週間お疲れ様でした!
    前半戦少しずつ他のメンバーとも
    打ち解けて緊張もなくなってきたかなと
    見受けられます。後半も引き続き
    色々な方のお話を参考にレポートに
    反映できる形に持っていきましょうね。