インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2018年度 > intern181 > 13期 インターンシップ 5日目

13期 インターンシップ 5日目

今日は1週目の最終日ということで、月曜日からのことを振り返りながら出社しました。これまでの大学生活の中で一番濃い一週間を過ごしたと思います。毎日朝から夕方まで充実して活動することもなかったし、知りたかったことを知る機会を得ることもできました。また、働く社会人の話や企業の事業の面と社会貢献の面の両立の難しさも知ることができました。

なにより今まで自分にはできないと思っていた面、自分が知らない面を知ることができました。来週もそういう発見を自分だけでなく、メンバーの中にも見つけられるようにしたいと思います。今週の改善点は、やること全部が後手だったので、今週ブラザーの方から言われたことだけでなく、もっといろいろ自主的に動けるようにしたいです。

来週は本格的にレポートに取り組んでいって、余裕をもってプレゼンの用意をしていきたいです。

3 Responses to “13期 インターンシップ 5日目”

  • 石川 武 says:

    ムッちゃん、きっと毎日疲れが溜まるだろうなと思うけど、でも「自分が知らない」自分に出会ってるでろうムッちゃんを、私は毎日見ています。そんな表情になってます。たくさんのことに直接出会った一週間でした。その「感激」を来週、ぜひ形にして表現してください。楽しみにしています。

  • 王 博文 says:

    一週間お疲れ様でした。なかなか、忙しくてコミュニケーションを取る機会がなくて、すみませんが、今期インターン4人が頑張っている姿を見て、きっといいレポートを作れると思います。残る一週間、みんなで協力しましょう!

  • 吉田 有花 says:

    一週間お疲れ様でした!
    今まで接することのない人たちと
    沢山お話ができたのではと思います。
    残りの5日間他のインターン生と
    協力してレポート作成という
    ゴールに向けて頑張っていきましょう!