インターンシップ ブログ

危ないです!

 今日は色々危ないなと感じる一日でした。

 私は普段JRバスとJR電車に乗って会社に来ています。ところが、昨日の台風の影響か、今朝20分を待ってもバスが来ませんでした。私は最近もバスを間違えて乗ったり、バス停がわからなくて迷ったりします。そのため、ほかのルートで会社に来ることは怖いでした。

 それでも、このまま待ってもJRバスが来るとは限りませんでしたので、ほかのルートで会社に向かったのですが、予想通りに乗り換えるところでバス停が見つからず道に迷いました。今朝早く起きられたことが幸いでした。少し時間がかかりましたが、無事にバス停が見つかって、遅れず到着できました。

 そして、課題の発表日が迫ってきました。2週間目からはバタバタするようになると聞いてはいましたが、実に現在その状況であります。幸いなことは、それでもかなり形になってきたのではないかということです。

 果たして明日までにきちんと仕上げることができるか、心配ではありますが、頑張っていくしかないと思います。

One Response to “危ないです!”

  • 石川 武 says:

    ドンちゃん、今年はほんといろんな「不測の事態」も起こりますね。それでも何とか、みんなで相談して工夫して、ここまで来ました。いよいよレポートも大詰めです。しっかりインタビューもできました。議論もちゃんとみんながやってくれてます。きっといいレポートができます。あと2日間、自分を信じて、仲間を信じて。