インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern193 > 2019年度インターンシップ 8/26

2019年度インターンシップ 8/26

今日からお世話になります、龍谷大学2回生経営学部の南保良磨といいます。お恥ずかしながら私にとって初めて就職を意識した活動でした。

まず、今日の反省点ですが、昨夜緊張しすぎてほぼ一睡もできず、途中で少し眠くなってしまったことが今日一番反省し、二度と繰り返してはいけないことだと思っています。本当に申し訳なく、社会人になる意識の足りなさを思い知らされました。そして、今日の活動についてですが、そもそも社長さんが自ら率先して教えてくださるという事に驚きました。また、そのお話も私たちがこのインターンで目指すべき方向であったり、働くことへの意識についてであったりと真剣に考えることができる内容で、初日から勉強することができたと思います。

こんな私ですが、今年度の総リーダーを務めさせて頂きます。本当に至らない事ばかりで申し訳ないのですが、精一杯努力させて頂きますのでよろしくお願いします。

2 Responses to “2019年度インターンシップ 8/26”

  • 石川 武 says:

    ナンちゃん、第14期総リーダー就任、おめでとうございます!
    昨日緊張で眠れなかったくらい、想いが強かったんですね。その気持ちが嬉しいです。
    今日決めたみんなの目標、ここに最後までこだわる人であってください。Be a Leader!
    2週間、どうぞよろしくお願いします。

  • 許 鉦 says:

    ナンチャン!!
    リーダーとしての活躍、楽しみにしています。

    初めてのことがたくさんあって、体力的にも、精神的にも大変だと思いますが、
    2週間後のナンチャンの成長を楽しみにしています。

    応援していますので、頑張ってください!