インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern191 > インターンシップ 1日目

インターンシップ 1日目

こんにちは。今日から2週間インターンシップでお世話になります田中雄大です。

今日はインターンシップ一日目で緊張しました。朝の清掃を終えて、朝礼がありました。朝礼を終えたら、社員さんの方々に挨拶をしました。それから第14期のインターンシップのテーマやレポートのイメージを他のインターンシップ生と共有しました。自分では思いつかないこともあって、たくさんのことをこの一日で学べました。私には経験したことがないことがたくさん待っていますので、この2週間でたくさん学びたいです。役割はヘッドリポーターなので人とのコミュニケーションを積極t的に取り組みたいです。

ご迷惑をおかけすると思いますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

2 Responses to “インターンシップ 1日目”

  • 石川 武 says:

    ユーダイ、インターン初日お疲れ様でした!
    ヘッドリポーター、いろんな人に先頭切ってコミュニケーション取ってくださいね。
    一人三年生ですが、そんなことは全く関係ないです。どうぞ遠慮なく暴れてください。
    2週間どうぞよろしくお願いします!

  • 許 鉦 says:

    ユーダイ!
    一日目のインターンシップお疲れ様でした。

    ユーダイのブログにも書かれているように、
    インターンシップでは人々と関わることで、
    教科書では学べないことがたくさん学ぶことができると思います。

    どんどんをとっていきましょう!