インターンシップ ブログ

インターン8日目

 こんにちは、マッティです。

午前中は、インタビューに行く2人と残ってレポートの作成をしていく2人で分かれて行動しました。編集長として、レイアウトをどうしていくのかを考えていき、雰囲気はできたのかなとおもいます。

午後は、来客の方も来つつ、作業に追われつつ、どうしていこうかというのを決めていたのですが、なかなかどうして大変なものになっているなという感じです。何を書いているのかもわからなくなっていきましたが、すべては焦りの影響です。(笑)

どういった着地点にしていくのかを、早い段階から考えていくことが大事なんだなと心の底から思いました。

One Response to “インターン8日目”

  • 石川 武 says:

    マッティ、編集長としては「焦る」時間帯に入ったわけですね。より強く完成品に対して、イメージを固めていく「こだわり」を持ってくださいね(役職柄)。でもそもそものイメージは、マッティの「木」というアイデアから生まれています。それを素直にどんどん伸ばしていきましょう。何と言っても「木」だから。みんなでワイワイ言いながら、モリモリその木を育てていってください。