インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern193 > 2019年度インターンシップ 9/4

2019年度インターンシップ 9/4

本日はSR規格を取得している企業の方にインタビューをさせて頂きました。自分の想像していた会社員のイメージとは違い、真剣に営業活動と社会的責任のリンクを考え、行動している方々がそこにいて、聞きたかったことも先に熱く語られてしまいました。がらりと認識が崩され、インタビューという、自分で聞きに行く事とただ目で見る事との差を感じた一日でした。

One Response to “2019年度インターンシップ 9/4”

  • 石川 武 says:

    ナンちゃん、今日は学び多き一日でしたね。ダイレクトに話してくれることが、いかにたくさんの情報を含んでいるか、そういうことがよくわかったと思います。協力してくれる人、素直に話してくれる人、みんなそれぞれ忙しい人たちです。そんな人たちが君たちのために、喜んで話してくださる気持ち、そこにしっかりフォーカスしてください。そして君たちもいつか、そんな大人になってください。