インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > つっきー日記9日目

つっきー日記9日目

終わりが近い…不安と期待に揺れていた1日目から9日経ちました。早い!

もう残すところあと2回のブログをかみしめて書いています、つっきーです。

今日はレポートとプレゼンの大詰め!なかなかしんどい体に鞭を打って頑張りました。

本当にまだまだできていないことは重々承知しているのですが、なぜそれを考えたのか?誰に伝えたいか?を少しずつ考えることが出来ています。

マサキの鋭い意見と、はっしーの冷静な視点、みくの考えの「見える化」のうまさを日々感じているからこそ、私も成長できているのだと思います。ありがとう!

最終日はまず自分が納得してから発表できるように、今晩みんなでラスト会議して、詰めます。

毎日コメントを見る楽しみももうすぐ終わり。最終日には成長したなあって言えるように、ぎりぎりまでベストを尽くします。

2 Responses to “つっきー日記9日目”

  • 杉山 奈々 says:

    お疲れ様です。今日は、様子を見ることができてよかったです。皆さん、にぎやかに会議しておられるので、微笑ましいです。レポートは、ある物語を思わせるような作りで、読み進めたくなる雰囲気ですね。これもつっきーさんのアイデアがたくさん組み込まれていると思うと、感心します。明日は、いよいよ本番ですが、緊張せず普段のつっきーさんと変わらない姿で発表してくださいね。楽しみにしております。ファイト☆

  • 石川 武 says:

    つっきー、9日目お疲れさまでした。疲労もピークだと思います。今回は「7日/10日在宅」で、パソコンを前にして協力するという、これまで誰も経験したことのない、タフなインターンシップでしたが、レポートもプレゼンも形になってきました。もちろんまだ修正はあるでしょうが、4人共疲れと眠気と成果を作り上げる苦しさを引き摺りながら、ようやくここまで来ました。総リーダー、よくやってます。明日はともあれ会社に来て、あとはなるようになります。もうひと踏ん張り、頑張れ!