インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > とうとうインターンシップ9日目!

とうとうインターンシップ9日目!

とうとうインターンシップ9日目が終わってしまいました。

明日は残すところ発表だけなのですが、あともう少しだけ完成できていないので、この後も頑張りたいと思っています。

今日は、編集長のマサキが代表として出社し、レポートの確認を社員さんやブラザーの方と行ってくれました。初めて見た人に伝わりにくい部分が少しあったということだったので、せっかく時間をかけて作ってきた成果物、悔いの残らないよう全員が納得し、興味の惹かれるもの・読んだ人が理解しやすいものを作り上げたいと思っています。

今日は、わたしは発表資料となるプレゼンテーションの作成をメインで行っていたのですが、簡潔にわかりやすくまとめることが少し難しかったのですが、ゴールが見えるところまでは作ることができよかったです。

明日で長いようで短かったインターンシップが終了します。最後の最後まで、チームで協力し助け合い、乗り切りたいです。

明日の発表みんなで頑張ります!!!!

これまで支えてくださった社員の皆さま、ブラザーの皆さまありがとうございました。

2 Responses to “とうとうインターンシップ9日目!”

  • 石川 武 says:

    みく、9日目お疲れさまでした。とうとうレポート、プレゼン資料、終わりが見えて来ましたね。最後悔いのないよう、詰めるところまで詰めてみてください。知らぬ4人が、画面越しだけど、ひざ詰めで協議して、その本気さがそれぞれを支えて、ここまで来ました。ブラザーのみんなも、必死に支えてくれましたね。そんな人たちに伝える想い、その形を最後まで模索してください!

  • 伊吹 ひかる says:

    9日目お疲れ様でした!^^
    いよいよ最終日ですね、発表緊張すると思いますが
    自分たちの伝えたい事をしっかり伝えられるよう
    頑張ってください!