インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターンシップ最終日!!

インターンシップ最終日!!

インターンシップが終わってしまいました。

始まる前は10日間というはじめての長い時間で不安に思うことも多かったのですが、いざ行ってみるとあっという間でもう終わってしまった。もっといたかった、、という気持ちでいっぱいです。

最終レポートの発表が今日だったので、きのう夜に頑張って終わらせ、最終確認し、リハーサルの後に発表を行ったのですが、緊張し言葉が早くなることはありましたが、思いを伝え提案することができよかったです。

初対面で出会い、同じ目的に向かって4人で全員が納得のできるものを作ることができてよかったです。はっしー・まさき・つっきーありがとう!!

最後になりましたが、お世話になった取材先のみなさま、OB・OGのみなさま、三共精機株式会社のみなさま、ブラザーのみなさまありがとうございました。

とても楽しく、充実したインターンシップを過ごすことができ嬉しかったです。

 

One Response to “インターンシップ最終日!!”

  • 石川 武 says:

    みく、最終日本当にお疲れさまでした!最後のプレゼンリーダー、プレッシャーもあったと思いますが、最後までやりきり、みんなからも「良い発表だった」と多くの声をもらえましたね。素晴らしい!書いてくれているように、準備が大事ということです。そして本番になったら、笑顔で開き直るということです。それができるだけのことを、10日間で積んで来ました。頭の中は真っ白でも、体が覚えていることがあります。その力を信じる。そんな経験もできた最終日。ぜひぜひこの経験を人生で生かしてください!また会いましょう!