インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2022年度 > 緊張のインターン初日…!!

緊張のインターン初日…!!

はじめまして!なっちゃんです。

今日は緊張のインターン初日…!昨晩は緊張でなかなか眠れませんでした…。

まず駅でてんちゃんとおっちゃんと合流!三人でドキドキしながら本社に向かいました。

会社に着くと社員さんが温かく迎えて下さり、ガチガチに固まっていた体もラジオ体操をして程よくリラックスすることが出来ました。

その後社長からお話を聞いたり、談話を楽しみながら昼食を頂き、すっかり緊張もほどけて午後からは心置きなく話し合いができて良かったです。

明日以降も頑張っていきたいと思います!

One Response to “緊張のインターン初日…!!”

  • 小倉 美波 says:

    お疲れ様です。今回ブラザーのリーダーをやらせて頂きます、小倉です。
    初日お疲れ様でした。初日にも関わらず3人が仲良くやられているのがすごく印象的でした。
    何か困ったことなどありましたら、私や頼れるブラザーたちに声をかけて下さい。
    2週間頑張りましょう♪